

♪届いた♪

 ミスチルのベストアルバムが届いたーー

s-IMG_8925 (2) 

この発売日の5/10の朝の占いは
山羊座は衝動買いOKー
普段信じない占いを今日だけは信じて、
セブンアンドアイのネットショップでぽちっと買っちゃいましたーー


色んな大好きな歌が入っています
MICROとMACROってアルバムですが、MACROなんて、
彩り、旅立ちの唄、GIFT、HANABI、花の匂いと続き、擬態やエソラも
ちゃーんと入っています
しばらく、ミスチルワールドに浸りまーす

いつもそばにある歌♪

 待ちに待ったミスチルのコンサート
娘は・・もちろん無理なので、旦那のご両親に預けて・・
不良な母でごめんなさい・・・お義父さん、お義母さん本当にありがとうございます。

天気はあいにくの雨
でしたが、開演直前にやみました!!
さすが曇り女(私と旦那が出かけると大体雨は降らないくらいの曇りの天気が多いんです・・)


かぞえうたから始まり、大好きなPrelude
大好きなうたばかり!

途中のトークで
「ミスチルの曲は今全部で184あって、その中の一つでもみんなが辛かったり、楽しかったりした時に寄り添ってくれる曲があれば幸せです」と
嬉しい時、悩んだ時、頑張っている時、つらい時。いろんな時にミスチルの曲は私に寄り添ってくれていました

tommrow never knows
終わりなき旅
innocent world
mirror
まだまだいっぱいある。

素敵な時間をありがとうございました

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

